--
--.--



2012
08.22

なにがどうしてこうなった

Category: MMO
メンテじゃーブログ更新するぞー!

待ちに待ったサブクラス強化だうおおおーモンタワ制覇してやるううう!!!
モンタワレイレイ

床掃除きもちぃなりぃ......

チュー使わなかったんですけどね、どう考えてもそれがいけないんですけどね。

㍾モンタワ制覇png
スキル3色+非常用アルバ、QT√完全にスキル重視振りにしてチュー握り締めてリベンジ!
正直民の時に司書で完全に詰んでたんでまじ怖かったんですけどなんとか登れました☆・゚:*(人´ω`*)

あ、あと床掃除といえば
サブ調整前ですけどこんな

床掃除

床掃除きもちぃなりぃ......

なんかその、SSが途中からしかないんですけど

おや、㍾のようすが・・・・・

㍾91%

正直自分でもなんでこんな勢いでレベリングしてんのかわかんないんですけど!?
経験値うp期間中に上がりそうですねこの子。

腕立て伏せ
キーボードが壊れまして候。PCについてきた奴使ってたんですけど
バックスペースの横がSSキーでして
この腕立て伏せみたいになってるSS誤爆したせいで194にもなってコロで死にました・・・・
すげえむかついたんで秋葉のドスパラで920円のキーボード買ってきたんですけど
今度は初期不良でスペースキーがくそ固いっていういじめを受けてます(^o^)
なんだよもう!

アテナドロップ
本体ドロップって幻じゃなかったんだな・・・・( ´゚д゚`)

㍾のスキル振りは検討中でして
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5e,5d,3,5g,s,bw,1,0,0,1,1,4riui:a,4riuh:5,4riuj:0,lk97:1,lgeb:1,lfpb:1,lfmj:k,ljhf:1,lh8v:1,lh63:k,li0n:1,lhxv:k,llsr:1,1sc7d:3,1sc7h:3,1sc7n:a,1sc7k:a,1sc7i:3,1sc7l:3,1sc7j:3,1sc7p:a,1sc7m:3,1sc7q:5,1sc7w:5,1sc7v:5,1sc7t:5,1sc7g:a,1sc7f:3,1sc7e:7,1sc7o:a
今これでやってます。QT3色振りにしてもやっぱりどうしても通常ないときついので、通常も軽視せず、って感じですかね。
基本攻撃力うpより教本下の方が効果いいのでそっちにしようかなとも思ってます。
マスタリは上級エリー振りで武器で+6されるのでいいかなー。

後武器は今大大12-12の88の闇バトルサイズ+5使ってますが
これを越えるのができない・・・これが出来てから3本ぶっ壊してつら・・・
なんでこの10でクソ数値ついたバトルサイズに12貼れてしまうんや・・・ ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ

こっから先は恒例のネタSS


怖い前
ズラずれてますけど前見えてるんですかねこれ・・・


グラサン1
サングラ2
イケメン


穂もチャット
完全にホモ♂


トラックバックURL
http://hellsdoor.blog55.fc2.com/tb.php/62-d9623846
トラックバック
コメント
うでたてわらったwwww

下の記事の小悪魔?がかわいすぎてもうズラのSSがふっとぶわ
だいだいdot 2012.08.25 09:26 | 編集
>>だいだいさん
これどうみても腕立てやろ?どや?どや?
下のーってフレの絵かな!ありがとー(*゚台゚*)フンス
ズラァ
7s@管理人dot 2012.09.10 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
