--
--.--



2012
07.04

たくさんもらってました!

AtLItVbCQAIdnSN.jpg
繭さんから、火エレくんちゃんいただきました゚+.(・∀・).+゚おっぱいがあるのは愛嬌だよ!
実はこの子人に描いてもらったの初めてでした!

584496565.png
しおんさんにお願いして描いてもらいました!イケメン(*´Д`*)でも可愛い!

597364476.png
SIZMAさんから描いていただきました!ふわふわ可愛いよぉおヽ(*´ω`*)ノ
(私が描いたしずまさんのキャラは1個前の記事で!)

600009587.jpg
nkさんに描いていただきました㍾ちゃん♂イメチェン後!やんちゃ可愛い~キラキラ゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
(私が描いたnkさんのキャラは1個前の記事で!)

583028560.jpg
りえさんから描いていただいた㍾ちゃん♂ イメチェン前です!相変わらず細かくて美しい・・・!
(私が描いたりえさんのキャラは1個前と1個後の記事で!)

Aw4nPErCEAIn5eh.jpg
りえさんと描き合いっこしました!うちのルーイン!
イケメンすぎるやろ・・あかん私はミミックになりたい

クリックで大きくなる絵もあります!

トラックバックURL
http://hellsdoor.blog55.fc2.com/tb.php/57-4cfdfacb
トラックバック
コメント
めっちゃきてもらっとる!しかももれなくかわいいしうらやましいかぎりや(*゚台゚*)

よももふわふわ絵いかすやん
だいだいdot 2012.07.08 05:14 | 編集
>だいだいさん

うへへ、みなさんいい人です゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
嬉しくてたまらんね!

ぬおー照れるぜ(*゚台゚*)
7s@管理人dot 2012.07.10 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
