--
--.--



2014
09.30

Reminiscence

Category: お絵かき


こちら、曲擬でFC本を出す事にしまして、Shionty氏と合同誌になりました!
10月19日、大阪で開催されるJBex2にて委託していただきます!
余った場合冬コミ委託もさせていただく予定です!
原点に戻るというか、そんな感じで今になって曲擬本です。
好きな曲、思いいれのある曲、そんな子たちを描きました。
大阪JBに来られる方は是非手に取ってみてください!
Shionty氏とコラボレーションページもありますので、是非是非!

全Pサンプルテクスチャなしのコピー

本文サンプル!
明後日うちに本が届くそうなのでとてもわくわくどきどきしてます。
綺麗に印刷されてきたらいいなあ・・・・(*˘▿˘人)

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://hellsdoor.blog55.fc2.com/tb.php/114-e7c08b82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
