--
--.--



2014
05.28

難攻不落

Category: MMO:TW
のっとられベンヤ
/こんにちはお久しぶりです\

じょしゅあのおはか
全然日記にするネタがなくて、ブログ放置気味ですね。この画像うpした気がするけど気に入ってます。
†ジョシュアのおはか†

ネニャフルp
テリケ教授の~で必死にアコの染色剤を出そうとしたんですが無理でした、クソイベ。

はつオルリーでの装備ドロ
ヤッター!オルリーで装備レアドロしたぞおおおおおおお!?
こ、これは・・・・210NPで買ったランジエの物理弾倉じゃないか・・・_( _`ω、)_

ベンヤチャレンジチャプター1のみ
CP1の一番最初の人形壊すのが何回やってもクリアできません、
TWのミニゲーム苦手なのばっかり・・・・。

とりあえずですが、イモヤンを250に、ベンヤを240にしたらしばらく別ゲー行くかなぁって感じです。
大型も無理ゲーだし、楽しくゲームやりたいので、楽しく遊んでくれる相方がいるゲームやります(*´∀`*)

追記
破壊スに真・シエナ買ってあげました。安かったので。
まあ合成失敗品でしたけど、MRでI最大値つけたのでいいです(*˘▿˘人)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
