--
--.--



2014
04.11

舞い降りる幾千の花

Category: MMO:TW
お久しぶりですよもきです。最近なにしてた?っていうとエルなんとか復帰したりしてましたーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まさか過ぎるけど2年半ぶりの復帰です。ID生きてたんだねっていう・・・。
運営に取引制限を長々とかけられていて大変でしたが。
冥王とEMやっております。エンジョイ勢です。
最近は楽しければこのネトゲじゃなきゃ駄目!とかじゃなくなってきて、TWとエルなんとかさんいったり来たりしてます。

今日はTWの話題。
さて、ベンヤが実装されたわけですが。
もちろん作りました、が・・・考えてた名前全部取られてた_( _`ω、)_
今までフランス語で花の名前と決めていたTWのキャラですが、ベンヤだけはちょっとイレギュラーな名前になりました。
すっごいまったり育ててるので今92レベルです。凄い遅い。
アナベルのクラブの方々のベンヤたちは200越え余裕でしてました。廃人こわい

ベンヤの育成ビンゴみたいなやつ・・・アレの一番のネック「CP1クリア」
これ・・もう無理でしょって思いました。
二番目「最高級茶の湯セット」

これも無理でしょ!
って思ったんですが、今日暇だったので・・・・


うどぅん
ねいりさんから手なずけましょう・・・。(私は順番を間違えました
うどんを何セットか貢いで好感度10k↑

幽と仲良くなります。

池神からのドロップクエストが地味にしんどかったですね。

織絵に糖尿病になってもらいましょう・・・

糖尿病?

まだ足りないそうで・・・

糖尿病2

ここで手順を間違えていたので、最初の画像のねいりの好感度上げに戻ります。
ねいりの好感度1000で茶の湯セットがもらえます。
しかし、最高級茶の湯セットを手に入れる為にはねいり10000の好感度が必要。

ねいりの好感度を上げて、池神で完了したはずのクエストを受けなおし、織絵に報告。

最上級茶の湯セット!

キター!!!!

最上級茶の湯セットキタ!

これは可愛い!

成し遂げた感じ凄いします。好感度上げでこんなにしんどかったのはアナベルのデリンセ以来でしょう。
討伐ドロップ、アイテム購入、アイテム移動込みで3hもかかっていました・・・はい_( _`ω、)_
レベルを上げてCP1頑張ろう・・・・。

ちなみに今のところエルなんとかは記事にする気はないです!んじゃまた!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
