--
--.--



2013
09.22

繋いで繋いでゆりかごに揺られ

Category: お絵かき
版権から
よく遊んでくれてる友人にリクエストされて絹旗さん!



今更感・・・コミトレで発売されたなぎぃちゃんのFC本にゲスト行きました!
通販はまだみたい!


Todestriebちゃんを実はまともに描いたことがなかったんだぜ・・。
キャラデザと曲はめっちゃ好きです、譜面は苦手です!

ちゃんごうまnのコピー



創作

黒猫バトンっていうRTが流れてきたので、描いてみましたうちの四方チャンで
白髪の子を黒髪金目で、黒髪の子を白髪青目で描くそうです



もちろん元の色もあるよ!
クラロリ四方ちゃん白


10年くらい前に描いてた創作の釘姫さん。
わら人間っていうのも居たけどわりとグロかったよ!!!!www



セーラー・猫耳・ボブ・凶器=神



某氏への贈り物
http://www.tinami.com/view/610849
ふぃんちゃお差分



創作のリラちゃん!男の娘です。
http://www.tinami.com/view/620966
見れない方へ
りらん


ネトゲ

某氏のお祝いに!
http://www.tinami.com/view/616932
見れない方へ
くれあさん退院絵名前なし


自キャラーずコヤン化・・・今思うと魔が差したとしか思えない・・。
周りの自キャラスキーさん巻き込みました
自キャラコヤンか

追記で背景注意絵続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
