--
--.--



2013
02.26

光など無い 存在しない 幸せなど無い 幻想だ

Category: お絵かき


人様のお子さんぎっしり!表紙の絵は星くず平原イメージです!


このスタシ君可愛くない!ぶん殴りたい!

珍しいうちの子絵

猫の日にあわせて。服を大幅に改造しました(

しにゃーん
今のブログのヘッダーになってるもさビッチさん

王名前なし
フレのソウルさん!魔界の王だそうで、それっぽくしておきました!
目から花が生えてくるとかいってたから生やしてみたヽ( ゚ 3゚)ノ

ラテ以外
サイレンスさん
しだかさんのサイレンスさんお借りしました!
まったりした雰囲気が素敵!




頂き物コーナー!

724905680.jpg
nkさんから・・!ソウルちゃんかわゆいいいい
こんな可愛いフィギュア欲しい・・・!

728982936.jpg
偽あきらさんから!㍾氏のイメージぴったりです゚+.(・∀・).+゚

719243176.jpg
まどさんから!ふわふわの色使いが本当素敵・・・
(*˘▿˘人)めっちゃ和みます

ひじきさん男の娘百合
ひじきち姐さんから!んーなんとも和む百合ですね(〃◠‿◠〃)

佐久耶さん小
しずまさんから!スラさん描いてもらったの初めてですね・・・!
イメージどおりで凄い!雰囲気素敵.。゚+.(*´>ω<`*)゚+.゚






追記でホ,モォ


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
