--
--.--



2012
10.28

針槐

Category: MMO

いつもお世話になってるギルドのみなさん+フレと自分のデゴスPTをイラストにしました。
こんな時間かけて絵描いたのは凄く久々だし背景とかも凄い悩んで頑張って描きました。
リンクで飛ぶと描いていく工程がある程度見れたりします。

さて、相変わらずブログ更新をさぼってましたがSS編集が面倒だったとかそんななんですけどw


サングラ図書館
最高にクールなPT



144エレステ
ででん。㍾育てた後にふと、クーポンを使おうと転職した時に気付いた事
140台って、こんなステ高いっけ・・・・

(´Д` )・・・・?

名誉、ジェム等ですね。これは。
ちょっと面白そうだったのでエレマス始めてみました!


-中略-


エレマス193
はい。
正直㍾を196にした後だったので、PTを探す苦労を除けば凄く楽でした。
スキル振りを大幅にミスしてしまったので水単色で育ちました。
スキル振りはこんな適当さ、酷いですね。一色なら等価交換最強だと思った。
後やっぱり水単色だとAP回収率がめちゃくちゃ悪いです。
今後スキリセ来たら水メインの地鰤にするので、はい。

4次職
Twitterでnksn氏が4次職を予想してみよう!って言ってたので予想しました。
反省はしてないし、頭にザケンナーをのせたらワンチャン後2本増やせるとか考えてます。
実はこの画像作るのに凄く時間かかった

闇地石11-12
フォオオオオオオせええええらあああああああ!!!(#`_つ´)
これが、最後でしたね。水石拾っても10-10にすらならなくなって、
もう10-10にしてからOPRしてクソ数値だけど+5にしてとりあえずの闇フル状態。
石がゴミ過ぎるので装備は見せられないよ!

幻想頭
逆に頭はこれよりいいもの作れる気がしないです。

ギルドレベル9
そーれっと!ギルメンの出入りでGPが50以下だったところを必死で回復させてようやく・・・
ギルドレベル9に゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
もう1上がったら命中も2上がるんだよな・・・(迫真

その間わずか2秒2
メインでinしてるギル面がこれだもんな!身内最高だぜ!

以下ネタ画像!


ぽすてろ1
半分がゴミ・・・。

ぽすてろ2
( ´゚д゚`)



ぽすてろやり返し
やり返した ☆(ゝω・)v



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
