--
--.--



2012
09.12

追記)うしろむけひだりならえ にんげんやめました。

Category: MMO
こんにちは、お久しぶりです。しばらくこんな→0(:3 )~ _('、3 」∠ )_になってました。
更新!ヘッダー画像を変更しました。後画像の中にタイトルを入れました。
テンプレいじってタイトル消すのに凄く時間がかかった・・・HTMLなんてもう10年くらいやってないんじゃないの(

195.png
あの後、コロいってーデゴいって床掃除してー!
テセウスでレベル上げちゃうんだから!って意気込んでいったらXPが0.02くらい足りなかった・゚・(つД`)・゚・
テセも行ってくれたフレさん達にわがまま言ってルセリアで上げました!
この後火柱がぶつかって吹き飛ばされた

で、195にするにあたって普段使わないPジェムを買ったんですが
195になった時点で残り時間20日・・・

・・・

( ´゚д゚`)?


(´゚ c_,゚`)やってやんよおおおおおお



っとその前に石作ろう石。

小小
トニオオオオオオオ!!!!shineeeeeee!!!

石
ジョオオオオオン!!!素材くれよ・・・_('、3 」∠ )_

とりあえずOPRで妥協してしまい火大小地大小10-10-10-2の石が出来ましたとさ。
2はアレだ、パズル買い間違えて小貼った・・・。壊れなくてよかった:(;゙゚'ω゚'):
予備があれば貼れるところまで貼りたいんだけどなかなか・・・。

自ギルドでプランツォ
プラント10
中身は5人
安定の温泉でした!ボス引けよ!ばかー・゚・(つД`)・゚・

~中略~


19592
いろんなもの遮断してひたすら上奥こもりました。
やさぐれたときもあった、でも確かなものもあった・・・
この状態でヘルカードを押せばおぼえ・・なかった!
この後1hくらいフレの神手さんとぐるぐるして覚えましたが!

後はサイアムお前だぁあああ!!!

さてさて㍾さん、今度こそテセでレベルあげちゃうz
フレの印<テセ終わらせた ( ´゚д゚`)

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ

ということで神手さんを拉致して
196大
196になりました゚+。:.゚(o'ω'o)゚.:。+゚
サイアムさんの出血ダメ食らって半透明になってるSSしかないけど・・w

どうでもいいけどエレマスのステが面白かったのでエレマスでも遊んでみます。
(耳つけてないのでクリ率が低い)
耳なしステ


メンテ終わるしここまで!




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
