--
--.--



2012
07.30

悲劇は目蓋を下ろした優しき憂鬱

Category: MMO
自己責任で反転
鯖違いのフレが引退しました。

私にラテールを教えてくれた人の次に、引退した、大切な友達。
ネトゲ経験がラテしかない私には結構ショックでした。
この気持ちは鯖越しでも、絵にして伝えたい。決して戻ってきてという、傲慢な願いではないんですが。
鯖越しで遊べなかった分イラストで、私のできる唯一の追悼。


ここまで

Twitterテロの紹介だに゛ゃ゛ぁ゛あ゛ん゛
AyeZ55GCQAELcaK.png
ひじきさんの驚きの白さキャラにノミネート!やったね!
ひじきさんちの子がまるで二人の子供のようだ・・・。だ、旦那います!


さて、またイラストもちもち描いてました。
ヘッダーの自キャラとフレ2人。
よく遊んでくれるフレさん達です。



最近は創作身内企画始めまして、天使や悪魔、堕天使ばっかり描いてますけど^o^
㍾ちゃんちょっとサボってるかもなー。
デゴス行っても鎌でない、デゴ野良いけない、テセ野良いけない
のが痛いんですけどねv^o^v

㍾ステ2

大型での新規登録アイテムは全部登録しました ☆(ゝω・)v
ステこんな感じ。コロシアム仕様ですが。

も う ち ょ っ と ま と も な 輝 く が 欲 し い

名誉オール7

あの記事の後毎日北部に通った日々!
気が狂う前に指がバキャァしそうでした!w

幸運英雄王
英雄王安かったから・・つい・・。幸運特化で作っちゃった!

大型でスキル振りを3色スキル特化、通常特化振りにしました。
ラビットハンマーを増やしたんだけど使いやすいこの子!
奥義時間も延びてパワー2発動すれば最初に使っておけば地火風全部2回ずつ使えますね!おいしい!
後は 石 ですね orz=3


エンブレム変更券
ひょぉおお!自ギルドのエンブレム変えました・・・!


以下ネタ画像


13日の金曜日
13日の金曜日、何気なくエリアスを散歩しているとそこには・・・・。

無数のジェイソン!!!!

怖すぎわろたww

淫乱ピンクちゃん
無差別キステロ。・*・:≡( ε:)


ボンバ
なのこの人達怖い・・・

3DS
お、おう・・・・。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
