--
--.--



2011
08.04

ダイジェスト

Category: MMO
SAI先生、期限が切れました/^o^\ シリアルナンバーだけで復活できません^o^

メンタル面も考え、お絵かき中断。ぼちぼちやらなきゃいけないことはやります。
その時はフリーソフト落とすか、体験版落とすか、SAI再購入か、ですね。


デスペナ解除ってすばらしいダイジェスト


の前に

花園でない1

前提の東部クエやったのに会話が発生しない
ここは泣き落としでどうか

花園でない2

やっぱり出なかった。
ボコすぞこの魔法使い

wiki先生を見ると、サブクラス転職クエストを完了していないと発生しない(?)

σ(。・∀・。)やってないよ


σ(。;∀;。)

花園はいれねー。図書館行ったけど名誉オープンしただけでした。ちゃんちゃん。
今回のシナクエ、これがバグ扱いじゃなかったら、あきらめるしかないですね。
フレさんとかフレさんのレポート読んではすはすしたのでもう・・いいわけあるかー!(ギターガシャーン

以下、最近のダイジェストで。


メイジ上奥
野良主:じゃあ竹割って死んで終わりましょう!

はい! \ピコッ/


メイジモンハン
デスペナ解除ときいて。145になってやっと登れたよ・・・。
チューと料理とカキポしか使わなかったんですけどね・3・
上の階のMOBでも、KBしてくれればウィンドミルで縛りぷr・・縛りきいてやりやすかったです。
だがセルキーてめーはだめだ

せきるーぺあ
道中はペアでも案外いける、本体は無理^o^
フレが焼き死体になってる

TAシャングリラ

今度はトリオで新実装のTAID。中ボス19匹+玄武って感じでした。
状態異常に:サイレント、混乱、吸血、スタン 確認しました。
110までしか入れないってこれ・・・無理だろ・・・・

デスペナ解除中にいろいろしたいっすなあ。
しかし、2キャラ体コロ強化で詰んでます^o^



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
