--
--.--



2011
07.04

ギルプラ!&スキリセ!

Category: MMO
エリアGのプラント!数ヶ月ぶりだよー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

エリアプラント

なんかいい具合にウィンクしてるギルメンが撮れてたwwwwおちゃめさんめ!
ってあれ一人写ってな・・・・
ますたーのうちの子、運弓でした。
このプラントが終わったら鷹短にする!と決めてまして・・・。
ボス、炭鉱だったら蹴って分配する気だったんですが・・・・

安心の温泉

このギルド温泉しか引かないんですけどー!低レベGだからうれしいんですけどねww
温泉の宝箱には幸運の一撃効かなかったです、ハイ。

恋人を打ち落とした日

恋人を・・・こいつ・・・殺る気だ・・・・。
愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くの?
恋人を射ち落とした日ごっこは今日までよ!

プラント終わったので、宣言通り鷹短剣にスキリセしました。
アネスさんに土下座して7本くらい交換。
10-10一回できたんですが、数値が気になって11貼って破壊(^o^)
その後いい数値のができたのでいいんですけど☆(ゝω・)v

アメ短

ててーん
片手武器で10-10でこれはいい数値だと思う・・・!
ふへへへ・・・後は体コロフルにして、ガントのクリダメもうちょっと高くしたいです。
虎はまだしばらく後だなあ・・・。
短トレは忙しいけど楽しい!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
