--
--.--



2011
06.30

出会いも別れもいつだって突然

Category: MMO

1st垢で2nd扱いになってる舞が結婚しました!
私とほぼ同時にラテ始めた友達の1stの天さんと。

ミレイユ結婚メッセ

恒例の結婚メッセ。

ばっかお前・・・

まあ、ネタに走りますよね。
ラテやってる人どれくらいに通じたかが気になるなーwww

自キャラ3人目の結婚式でしたが
ブーケトスは初でした。バグだったのか、なかったのだよ・・・。

ブーケトス

ダイナミック☆ブーケトス
おいブーケに爆発物仕込むな

この後現れた結婚ゴブリンはマエさんがプリリンでつぶしていきました。
なんかこれ恒例よね。

天さん関連で来てくれた方、いつも仲良くしてくれてるフレがこっそり来てくれたり
とってもうれしかったです!ありがとう!


新婚旅行いってきました

ミレイユ新婚

恒例の新婚旅行は深淵というアレがあってだな・・。
舞で弱4強1のコンボ入れると、99%の確立で旦那が隠れて(´゚'ω゚`)
弱3強1なら撮れる!って奮闘してたけど撮れてなかった(っ・3・)≡σ≡σ)・3・)

この後は、アクアリウム行って旦那が脱げるのを見届けました(((

参列してくださった上、祝いの品までありがとうでした!
来てくれた人もありがとう!!

旦那の中の人が祝い絵描いてくださるそうなので楽しみにまってよう(。0・∇・)
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
