--
--.--



2011
04.26

両立的な。

Category: MMO
こんばんは、セブンスです。ちょっと寝ぼけてるかな。
2009年フォルダを見てたんですが、2009年のが明らかに絵が上手い。
ちょっと悲しいよ私は。サボった分ですね。やっぱ描けば描くだけ上手くなるんだな、と実感しまして。

ラテも大分落ち着いたし、絵でも頑張るか、とTLで作業スカイプ相手さんを募集したところ
うっかりネトゲの話で盛り上がり、なぜか絵をすっぽかしてエルソを始めました(((
今日で2日目・・かな。マジからハイマジに転職しました!ヾ(*゚ω゚*)ノ"レベル20です。
早いな・・・。
いずれはダークマジシャンも作りたいです。プレイヤースキル的な意味でハイマジにしたので・・・。
エルソは疲労度制度もありますし、ラテとは違った格ゲーのような楽しみ方が出来るので
ラテとは両立していきたいです。

少なくとも、131になった皿子の足元に魔方陣を輝かせさせたい、ですね。

こっからはラテの話。やることないー、コロ飽きたー、野良がないー、
ごろんごろん、としてたらG面さんが、モンタワは?ということで登ってきました。
結果、ミノに敗退。チューなし、杖縛りでやってたので超えれなかったですね。
107階まで、ということになりました。
チューもって行けばもうちょっと進めるかなー。
クエを含め13%くらい上がり、ギルミと野良1hで131。

フリマで12-12大小80のカーシングローズ(136杖)を50mで購入。
手持ちの9-11-11のカーシングはどうするか考えておきます。
一気に50mも使ってしまったので、これから箱売って寝ます!

石に不満はありますが、ほぼ装備はそろったので、あとは139まで上げるだけですね。
しかし1stでしんどかった反復タコクエがしんどい、野良コロも飽きたとなるとなかなか・・・。
ちまちま上げていきましょう。明日はいっぱいコロ行かないと、デスペナ解除が終わっちゃう><


追記にカーシングローグの見た目に対するG面の反応続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
