--
--.--



2014
09.30

Reminiscence

Category: お絵かき


こちら、曲擬でFC本を出す事にしまして、Shionty氏と合同誌になりました!
10月19日、大阪で開催されるJBex2にて委託していただきます!
余った場合冬コミ委託もさせていただく予定です!
原点に戻るというか、そんな感じで今になって曲擬本です。
好きな曲、思いいれのある曲、そんな子たちを描きました。
大阪JBに来られる方は是非手に取ってみてください!
Shionty氏とコラボレーションページもありますので、是非是非!

全Pサンプルテクスチャなしのコピー

本文サンプル!
明後日うちに本が届くそうなのでとてもわくわくどきどきしてます。
綺麗に印刷されてきたらいいなあ・・・・(*˘▿˘人)

Comment:0  Trackback:0
2014
07.10

Rain Dog

Category: お絵かき
最近ネトゲ離れ気味のセブンスです、こんばんは。

ネトゲ離れてるのでネタがないです!
お絵かきは楽しい゚+。:ヽ(´∀`)ノ:。+゚


恒例のお絵かきコーナー

結構難題でしたが可愛く描けたかなーと想ってます。自画自賛!


四方ちゃんに無限の可能性を感じる。
最近本当暑いですね。


http://www.tinami.com/view/699419
ナルシッサス(創作)落書き。
描くのが面倒なはずなのにでるぷれで一番描いてる気がします。


曲擬注意

ナルキッソスがめちゃくちゃ好きです・・!!!

ナルキッソス詳細
ナルキッソス詳細的な。


リク物です!可愛くかけたかなって想ってます。ほのぼの可愛い!

そんな感じで最近はお絵かきばっかりな私でした。んじゃまた!


Comment:0  Trackback:0
2014
06.18

果てしなく続く夢を飛び越え

Category: お絵かき
お絵かきラッシュ!お誕生日ラッシュ!

アギさん誕生日2014
アギさんちのお子さんお借りしました!

冥ちゃん
しおんてぃの冥ちゃん!

誕生日ひじきさん20140507
ひじきさんちの心太くん!


シードーム自キャラ。普段描かない描き方したらめっちゃしんどかった(◞‸◟)

落書きほらたん
落書き青ホラたん。手が全然描けない日でした。いつもだけど。


しおんてぃさん2
しおんてぃイメージ!少女感もりもりにしました


しおんてぃのオリジナル男の娘くんセーラー化!


ぬぅんにゃんのオリジナル、アンクラーテちゃんお借りしました!


ふわっふわの四方祈ちゃん!


沈む革命家


うちのらんじえ、腹パンが日常化した残念なイケメン


赦しておくれとはいえなかったのです。

今月のイラストコーナー終了!


Comment:0  Trackback:0
2014
03.01

感情解析不能でただ歪んで

Category: お絵かき
イラストコーナー


相方ちゃんと一緒にアナベル!


バレンタイン絵、こっちにうpするの遅かったね・・
オリジナルのドレイン・チェリーちゃんです。ヤク中です。

らんじえ誕生日絵は公式に投稿したので載せません!

不透明度低めのテクスチャ鉛筆でデフォルメ絵練習中
ロベルダくん2-1
友人の創作キャラのお誕生日絵!

おんてぃーしさんオリキャラ2
しおんてぃーさんの萌えEPの子!

ひじきさんのサーラントくん
ひじきさん宅の創作吸血鬼くん!

Comment:0  Trackback:0
2013
12.02

歪んだモアイ

Category: お絵かき
最近ネトゲは全然やってないです、7sです。
しいて言うならTWで学園だけやってる感じ。
コラボダンジョンが案外簡単そうだったのでそっちはやるかも?
テテールは呼ばれないと行きませんc(・ω・`c⌒っ

お絵かきばっかりしてたよ!

どやにゃん結合

自キャラあまり書かない子

RTのやーつー
テテールから、上から自キャラ、自キャラ+お借りしました、リプされたらうんたらかんたらのやつ

しんたくんフォーマル

幽霊かおなさん

ひじきさんちの不死身2人!

こっからTW絵
アイスピアスランジのコピー
魔ランになりました

ハロウィンランジ
ハロウィンパッケ買いました!

こっから創作

しょたぐーへいさん
あおいさんちのお子さんをショタ化

デフォルメねくちん
アギさんちのお子さんお借りしました!

せーらーらくろすくん
あざみさんちのラクロス君!

セーラー男子にハマってますヾ(*´∀`*)ノ

創作といえば、あざみさんとの合同創作「Delusion Prelude」(通称でるぷれ)
の落書き置き場タンブラーが出来ました。

設定も書いてあるので是非是非( ・`ω・´)
Delusion Prelude

私のキャラシートとたち絵置き場は
Solitude Blue
ここです!
んではよいお年を~(

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
