--
--.--



2011
04.17

代官山→原宿

Category: モブログ

こんばんは、セブンスです。
今日は男の娘なお友達とロリィタデートしてきました!
久々に都心に出たなーw

円華くんが代官山ベイビィ(なにやら本店らしい)に行きたい、私は代官山行くならチョコホリ行きたいという事でまず代官山。

例によっておめかししてお出かけする日は3時間しか寝れない呪いが発動して
薬追加しても6時間しか寝れてない状況でスタート。
早く代官山に着きすぎて、先にチョコホリ行って待ってる予定が、迷いまくって結局迎えにきてもらったorz

私が居た位置からはベイビィのが近かったから先にベイビィへ。
円華くんはお目当ての鞄を買えたみたいでよかった!
久々にロリブランド店行ったけど、全然ぐっとこなかったw

それから円華くんの案内でチョコホリへ。
ピリ辛ドリアとサラダと桜シフォン(>ω<*)
桜シフォンは数年前にも食べたけど、見た目変わっててかわいかった*

しばらくまったりした後、徒歩で原宿へ。
足いてぇ…w

原宿でラフォーレへ
ベイビィはぐっとこなかったけどアリパイは…っ
ゴス系からは足を洗ったんやぁああああ

後、移転したナオトへ。
グラムが相変わらずかわいい。つらい。かわいい。
足が生えた肩掛けポーチがかわいすぎてっ…
グラムのダークメルヘンなのには勝てないな…
ただサイズがかなり小さかったから実用性ないし、心残りにならなくてよかった。

お金ないけどねwww


原宿マックでだべって、電車で途中でわかれて今帰宅中です。
電車内で円華くんが化粧用ラメをスカートにぶちまけたのはいい〆だったwww

という感じに今日はりあじゅうでした!
帰宅して狩りする余裕はなさそうだな´`
皿の1日クエだけは朝やってきたのでばっちりだけどね!

んじゃまた!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
