--
--.--



2014
09.30

dawn

Category: MMO
墓荒らしイベント
ゴミだらけのお墓
コームよこせええええ!!
結局勲章めちゃくちゃ余ったまままわすのやめました、インベがそんなに空いてない!

アナベル黒帽子似合わない
に、似合わない・・・・。可愛いけど・・似合わない

こすめあ黒帽子
こっちならまだマシかな?

TWは羽イベめっちゃ頑張って
コサージュ3個
熊1個
羽2つ手に入れました。
熊はクラメンの元へー。
最近は原稿でどたばたしてたのとネトゲやる気力がわかないので全然やってないです。
でも銀行拡張欲しいからオルリー行こうかな・・・。

まどっちコラボはベぇ変身マントが欲しいのでスルー中です。

次の記事イラストです。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.04

㍾ちゃんのスキル振り

Category: MMO
フレンドのさゆりっちさんのブログを参考にしつつ、自己流で振ってみた

固有
㍾スキル1
個人的にはID入ってすぐにスキルを使いたいからAP回復と拡張は取る!
QTは元々10振りだったから10ないと困るので10振り。
他はさゆりっちさんを参考にしてみたよ。
被ダメ時回復のがどれくらい発動するのか気になるから検証しないとね。
クリダメ上げるスキルが、SP4必要でスキルを重視したからMAX振れなかった。

スキル
㍾スキル2
奥義の下にあるやつも自分ではとろうと思ってなかったけど、さゆりっちさんを参考にとってみた。
SPカツカツになったから、ウィンドミルだけ10振り止め。
ただしAPのは取る。
これで実践出てみて、どうなるのかなーって感じ。
言われて見ると女神もう使わないかも・・・?
レベリングもこれからするか不明・・・なので3ポイントあまりを取っとく方針!

まだ実践に出てないから煮詰めてみないと解からないね!
アクティブスキル多くてつらい!
Comment:0  Trackback:0
2013
11.02

私の写真が灰になるまで

Category: MMO
久々にお誘いもらってイミルいってきたらバグってた!

アイテムインベントリが邪魔なんだけど、複数機械が沸いて阿鼻叫喚・・・・

みんなしんでる

㍾も新技両方とって、使ってみたけど案外動きが早い。
デスソウルは凄く使えそう。ジョンギルとか。

でももうちょっと煮詰めないとって感じ。無敵スキルはいらないわ・・・。
Comment:0  Trackback:0
2013
08.28

心行方不明

Category: MMO
真夜中レストラン
.                      /やあ\
プリリンつぶす
残念ながらラテのSSはこれしかないです。

自己責任で反転
印の知り合いいる人勝ちゲーでつまらん
高レベコンテンツばっかり増える
単純に面白いと思えない
IDの誘いが来ない、誘える側の人間じゃない。


ろくでもないけど絵は少しあった!
みんさま幼児化

職キャラ幼児化の流れに乗ってみた

幼少期ふぇいたそ




コスプレジャッジ♂♀


ラテ幼稚園

自キャラも幼児化したれ!ようじょハスハス




最近はTW本気出してます。
イソレ実装されたしね。可愛いイソレ可愛い

メインはランジエだよ(っ´^ω^`с)
ここまでレベル上げて装備もそこそこ整えてるのにアナベルに勝てないランジエ氏には腹パンしましょう。
TWの辛いところは装備が高いとこかな・・・c(´ω`c⌒っ

ダンブルドア
段ぶるドアにしか見えなかった

ぼりすぷーるとあないす
この人変態です!

アナイス200染色ふたり
相方ちゃんと仲良く200染色!かーわいい゚+。:ヽ(´∀`)ノ:。+゚

オイジス
オイジス可愛すぎてはげるかとおもった・・・・・。
月の島は冬剣厨としてはいいですね、はい( ・`ω・´)

自キャラ絵

yやんじえ
病んじえ

はかいす200記念
染色記念

みぞおちくん
うちのらんじえ



元!

自キャラ差分1
支部とかに上げてるやつの自キャラ差分!



Comment:0  Trackback:0
2013
07.10

波の向こうに何が待っているの

Category: MMO
ラテから

蝶盾

でっでーん!
最近イミルにいくことがあるので、盾つくっとこってことでこんな事に・・
筋88のを壊して絶望してプシュケ2h蹴りながら狩ってました・・・。
しかも蝶盾売れないんだけど・・・

教本!?
イミルで拾った・・・・これ性能いいなあ。
鳳凰もぼちぼち装備しなきゃだよね(こなみかん

すっごい楽しそうな人達
ソウルちゃんがめっちゃLDEしてる所を全力で応援されました、楽しそうだね!

らてうろおぼえ
らてーるうろ覚えで描く診断メーカー


人様のおこさん借りまくっていろいろなセーラーを描いて見た!


ここからTW------------------------------------------

ラテ暇な時とかほとんどアナイスでEP2CPやってました。
EP1はじめた時に161、EP7クリアした時に172。

そんでデシュセプター狙いでカリル邸宅に篭る。
しかし鬼畜。条件鬼畜!
デシュセプター(未教化)を手に入れた段階で179・・・・。
メインのランジエ172なんですがああああ_(:3 」∠)_

CPネタバレは追記で







続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
